魔法学校シャンシャイーン!

魔法学校シャンシャイーンという魔法学校を舞台にした創作4コマ漫画をひたすら投稿するブログ

5話 ウォータープルーフは適当につけた

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

f:id:morning_kupo:20170905193138p:plain

 

 

 

 

こんばんは。もーーにんぐです。

朝に投稿するのは諦めました。。。余裕がある時は朝に投稿したいと思います。。

 

この4コマについての説明が全くこれまでなかったので、簡単な概要をば…。

田舎の学校から有名な魔法学校に転入してきた主人公がてっぺん取ろうとする感じです。(適当ーーーーー!!!)名前はエスタちゃんです。何か深い意味とかはありません!!音の響きで基本決めてます!!

 

 

 

 

そんなこんなで適当人間が描いてる4コマですが、見ていただけたら幸いです…!