魔法学校シャンシャイーン!

魔法学校シャンシャイーンという魔法学校を舞台にした創作4コマ漫画をひたすら投稿するブログ

18話 ヴィンガーディアムレディオーサ的なことを言ってる

f:id:morning_kupo:20171013065845p:plain

 

 

もーーにんぐです。

 

オチ的なものは今回ありません。主人公実はできる子なのでちゃんと空が飛べます。

呪文はなんて言ってるんでしょうかね…。ヴィンガーディアムレディオーサはハリーポッターの空を飛ぶ呪文(発音とかあってるか不安になってきた)だったと記憶してるんですが、ハリーポッターを知らない人からしたらこのタイトルなんのこっちゃって感じですね…。これからも時々ハリポタネタが出て来るかもしれません。

と言ってもすごいハリポタヲタとかではなくライトな感じなのでコアなネタとかは出せません…。狭く浅い人間です。深いか広いになりたいです。

 

空を飛んだ主人公、このままいいところを見せてくれるのか…

続きます。

 

 

お読み頂きありがとうございます…!

 

地味にランキングに参加しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村