魔法学校シャンシャイーン!

魔法学校シャンシャイーンという魔法学校を舞台にした創作4コマ漫画をひたすら投稿するブログ

はじめまして

はじめまして、もーーにんぐと申します。

このブログでは魔法学校を舞台にした4コマ漫画を投稿していきたいなと考えております。週に4〜5回の頻度で漫画を投稿できたらなあと考えています。

 

 

 

 

 

 

ここからは自己紹介的な何かを書いていきたいと思います。

f:id:morning_kupo:20170831195041p:plain

 

小さい頃からファンタジーものが好きで、読む小説や漫画、プレイするゲームは剣と魔法ものが多いキッズでした。妄想力想像力も逞しかったので、ぼーっとしているときは

ゲームの世界で魔法を使いまくって冒険する妄想想像をしたりと、ひたすら魔法使えるようになりてえええと思っていましたあの頃よもう一度。

しかし残酷にもときは流れ…

f:id:morning_kupo:20170831195122p:plain

ケツを掻きながら悟りを開く。(早く気付け)

 

悟りは開いても頭の中の妄想はダダ漏れでした(悟りの定義 とは)

f:id:morning_kupo:20170831195145p:plain

眠れない日々が続きます。(嘘ですすみません全力で快眠です) 

 

 

そして突然

f:id:morning_kupo:20170831210620p:plain

京都にも行きたい。トイレにこもるのは好きです。ただし夏は灼熱のため汗ダラダラですが…。

 

…ということで(!!??)このブログではまほー学校を舞台にした妄想全開の4コマ漫画をひたすら投稿できれば、と思っております。(はじめの文章に戻る)

 

飽きっぽい自分ですが、地味に更新できればと思っております。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!!!!

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村