魔法学校シャンシャイーン!

魔法学校シャンシャイーンという魔法学校を舞台にした創作4コマ漫画をひたすら投稿するブログ

魔法学校シャンシャイーン! 14話 放送自粛(画力がない)

f:id:morning_kupo:20171005072005p:plain

 

 

 

気づいたら1週間くらい放置していた…汗…

漫画自体のストックはあるんですけど、完全に放置してました…。

他の投稿サイトさんにも投稿してるので、投稿した気になってしまうんですよね。

続けるのは難しいことを実感しています。

 

 

あ、今更ですが4コマのタイトルを決めました。ふざけた名前ですが…!

そしてまた新しい子が出てきました。とりあえず元気な子です。最後のコマは本当は背負い投げが描きたかったんですが、どうやって描くの??おいしいの??状態になったので黒になりました。画力が欲しい(練習しろ)。

 

 

そんなこんなで不定期更新続けていきたいと思います。(毎日更新は諦めた)

 

お読み頂きありがとうございます…!

 

 

ランキングに地味に参加しています。

よろしければポチッとしてくださると嬉しいです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村