魔法学校シャンシャイーン!

魔法学校シャンシャイーンという魔法学校を舞台にした創作4コマ漫画をひたすら投稿するブログ

15話 席って事前に決めてるんじゃないの?

f:id:morning_kupo:20171005220236p:plain

 

こんにちは。

もーーにんぐです。

 

記事書いてたら消えました…。悲しみ。(といっても文章ほとんど書いてない)

 

とりあえず15話です。

主人公はやっとクラスのみんなに紹介してもらえました。

やっとというか主人公遅刻してなければ最初からこんな展開だったはず…!

 

陳謝とかいう紙を貼ってる子がいますがその子は前の話にも出てきた頭にシナモンロールつけてる子です。背負い投げとかしちゃいますが、基本はとっても優しい子なのでめっちゃ反省してます。

 

 

そんなこんなで次に続きます。

 

お読み頂きありがとうございます…!

 

地味にランキングに参加しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村