魔法学校シャンシャイーン!

魔法学校シャンシャイーンという魔法学校を舞台にした創作4コマ漫画をひたすら投稿するブログ

4話

 

f:id:morning_kupo:20170904065743p:plain

 

 

 

 

もーーにんぐです。

f:id:morning_kupo:20170904201551p:plain

朝起きれませんでした…。

 

 

 

もーーにんぐとかいう超絶朝に強そうなハンドルネームにしたにもかかわらず、朝に強くなりません。一応もーーにんぐにあやかって朝に投稿するようにしようとしてたんですが…。3日で途絶える。儚い…。

これまでの人生なんども朝活をしようとしては3日くらいで諦めています…。

 

予約投稿しろよ!っていう話なんですが、ブログを描き始めるのが日付回ったあたりでそれだとその日の朝投稿できない??みたいなことになっています…。

f:id:morning_kupo:20170904201757p:plain

自分の設定が悪い可能性大。(はてなブログさん本当にすみません…。)

 

 

 深夜に活動してるのかよという感じですね…ハンドルネームムーンライト⭐️とかにすれば良かったかなあ(遠い目)

 

そんなこんなで4話目です。5話目も続いたらいいな。

 

f:id:morning_kupo:20170904201632p:plain

漫画についての説明は次にしようかと思います…。(震え声)

お読み頂きありがとうございました…!!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村